2015年05月21日

農作業を楽しく!ホンダの耕うん機!

春の陽気もあっという間に過ぎ去り
暑い!!という表現のほうがあっている気がします、今日この頃です。

梅雨入り前にもかかわらず天候の悪い日が続いており早くもみなさん草刈りに精が出ているようです。


今回ご紹介するのは家庭菜園ブームで大人気の
ホンダの耕うん機!

その中でもプロユーザーの方に多くご愛用いただいている一輪管理機をご紹介します!


農作業を楽しく!ホンダの耕うん機!

狭い畝間も難なく入っていけるスリムなボディ!
さまざまな作業機と組み合わせることで幅広い作業をこなし
農作業が楽しくなること間違いなしです!

このくらいの畝間であれば標準ロータリーで!
浅めに耕うんして除草作業!
農作業を楽しく!ホンダの耕うん機!
もっと狭い畝間でも内爪のみ装着で作業できます!

ミニマックスローターを装着してのネギの土上げ作業!
農作業を楽しく!ホンダの耕うん機!

カバー位置の調整で土の高さを調整できます!
結構な高さまで巻き上がります!
農作業を楽しく!ホンダの耕うん機!
農作業を楽しく!ホンダの耕うん機!

ものの15分でこの通りです!!
農作業を楽しく!ホンダの耕うん機!

さらにFR716はHST(油圧式無段変速)搭載でワンランク上の扱いやすさを実現してます!

さらにベストセラーのサラダFF300・FF500
は実演機もご用意してますよ!

農園、菜園の管理機、耕うん機のご相談は・・・
販売から修理までホンダ汎用製品サービス店
→大分インター通り  大分市椎迫5組の5  (有)大分メリー商会
まで!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店の情報)の記事画像
マキタフェア大分2024、ご来場ありがとうございました!
乗用草刈機&乗用芝刈機!この時期だからこそ選べる!
チェンソー防護服!SIPprotectionⓇ展示中!
初めての耕うん機!「これなら私でも使えるわ!」
80Vmax!!世界最強充電式草刈り機!
マキタフェア大分2023が9月8日(金)9日(土)に開催!
同じカテゴリー(お店の情報)の記事
 マキタフェア大分2024、ご来場ありがとうございました! (2024-03-16 16:33)
 乗用草刈機&乗用芝刈機!この時期だからこそ選べる! (2024-01-20 16:47)
 チェンソー防護服!SIPprotectionⓇ展示中! (2023-11-24 17:26)
 初めての耕うん機!「これなら私でも使えるわ!」 (2023-10-19 15:44)
 80Vmax!!世界最強充電式草刈り機! (2023-09-21 10:53)
 マキタフェア大分2023が9月8日(金)9日(土)に開催! (2023-08-23 08:32)

Posted by 大分メリー商会 at 17:37│Comments(0)お店の情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。